長野県駒ヶ根市の古民家で営む自家製天然酵母のパン屋、土ころの何気ない日々の一コマを綴っています。
久しぶりにブログ更新したところ・・・
勢い余って今夜3発目の更新。
溜めずに書けよって思うね、自分でも。

-------

4月中旬から5月8日まで、地元ケーブルテレビ


「エコシティー駒ケ岳」の取材を受けていました。


なんでも土ころ特集の番組を作ってくれるとか。


『放送日』
5月17、18、19、20、23、24日

時間は日によって様々。


枠は20分。


最初は20分のためにこんな長期間取材する必要ある?って思ったけど、


担当の方とたくさん時間を過ごすうちに


この時間もわるくない。なんて楽しい時間になった。


ぱんを作るシーンでは朝4時に来たり、


販売シーンでは昼間来て、


畑作業のシーンでは土ころ定休日にやってくる。


思わず「休んでる?」って聞いちゃうほど


良く来てくれた。


楽しかったなぁ~。


放送県内の方は是非見てみて下さいね。



以上、溜め書きした土ころ父さんでした。

【2013/05/15 21:40】 | メディア
トラックバック(0) |

はじめまして☆
-
今見てまーす♡
美味しそう!!!

暇をみて今度行きたいです꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱

Re: はじめまして☆
土ころ
ありがとうございます。
お待ちしてますね。

コメントを閉じる▲
FM長野の「komagane い・ろ・は」で紹介されます。


お昼食べながらでも聞いてみてください。


1月30日(水)12:00~


【2013/01/28 12:51】 | メディア
トラックバック(0) |
なんと、SBCラジオで紹介されることに。


先日、取材を受けましたが、突然な出来事に


びっくりするやら、おどおどするやら。。。


なれないことは大変だぁ。


でもでも光栄なこと。


みなさん是非聞いてくださいね。




9月21日(水) 15:40~


SBCラジオ




です。

【2011/09/12 21:11】 | メディア
トラックバック(0) |
お友達の善積農園さんのご紹介で、


高遠発 『きっと 05号』に掲載していただきました。


大好きな冊子で、以前より土ころでも取り扱っている『きっと』。


まさか、載るなんて。。


善積さん、ありがとう。


紹介いただいた記事と言えば、、、


素敵すぎる。。。


自分たちのことながら、ちょっと感動したりして。


良ければ覗いてみて。


編集の東さん、ありがとうございました。



きっと05

【2011/09/04 17:27】 | メディア
トラックバック(0) |


「きっと」編集部 ひぐらし
土ころさん

05号では大変お世話になりました!
とんでもなくお待たせしてしまいごめんなさい。
出来上がった「きっと」を読み返していたら、土ころさんのパンが食べたくなりました。
またみんなで伺いますね。これからもよろしくお願いします。


土ころ
こちらこそお世話になりました。
またお会いできるのを楽しみにしてます。
土ころ

コメントを閉じる▲
本日発売の情報雑誌「長野Komachi」に掲載されました。


信州のパン屋特集ということで、諸先輩方に混ぜて頂き


すこーしだけ。


初めてのメディア掲載ですが、土ころという単語が


掲載されているのを見て、


なんか不思議な感じ。


そんな中で思うこと。


とにかく、頑張るぞ~!

【2010/11/25 20:05】 | メディア
トラックバック(0) |