長野県駒ヶ根市の古民家で営む自家製天然酵母のパン屋、土ころの何気ない日々の一コマを綴っています。
8月25日(土)に行われる「天竜ふるさとまつり」で、


我ら音楽教室によるステージ演奏があります。


時間は午後2時半くらいかな。


先生の夏秋文彦氏ソロライブ内にてやります。


興味のある方は是非見に来てください。

【2012/08/21 12:07】 | 音楽教室
トラックバック(0) |
4月の鍵盤ハーモニカレッスン日


☆ 4月13日(金)11:00


☆ 4月14日(土)13:00


参加希望の方は土ころまで。(見学可)


【2012/03/29 10:43】 | 音楽教室
トラックバック(0) |
3月の鍵盤ハーモニカレッスン日


☆ 3月9日(金)11:00


☆ 3月10日(土)13:00


興味のある方は土ころまで。(見学可)

【2012/02/27 06:59】 | 音楽教室
トラックバック(0) |
ひこさん主催のイベント情報。


長野ケンハモナイト


鍵盤ハーモニカの魅力を味わいませんか。


なんと、ひこさん講師の土ころ音楽教室、参戦します。


どうなることか。乞うご期待。


ぜひ遊びにきてください。



日時:2011年10月1日(土)

会場:松川 メケメケ食堂
   下伊那郡 松川町 まし野

開場:18:00
開演:18:30

料金
予約:¥1800(1d付)/ 小学生以下 ¥1000(1d付)
当日:¥2000(1d付)/ 小学生以下 ¥1200(1d付)


詳細は、こちら

【2011/09/06 19:54】 | 音楽教室
トラックバック(0) |
天竜ふるさとまつりのステージに、



土ころ音楽教室で立ちました!!



講師のひこさん吉本有里さんのステージに



1曲限りでお邪魔したのです。



たくさんの人の前での演奏。



すっごく緊張したけど、すっごく楽しかったぁ。



夏の思い出、できちゃった。



今度は、ひこさん主催の鍵ハモナイトに出演予定。



詳細は、また書きます。



楽しくなってきた。



ふるさとまつり1
ひこさんと、土ころ音楽教室メンバー


ふるさとまつり2
吉本有里さんと一緒に


ふるさとまつり3
土ころ父は、別バンドで三線デビューしちゃいました。
土ころ自宅には、シーサーもいます。沖縄好きな方いませんか?

【2011/09/05 21:37】 | 音楽教室
トラックバック(0) |