長野県駒ヶ根市の古民家で営む自家製天然酵母のパン屋、土ころの何気ない日々の一コマを綴っています。
ブログをやめてFacebookだけにします、とお知らせしましたが、やっぱりやろうっと。
と思ったので再開します
Facebookが見ずらかった方、すみませんでした。
ブログでゆっくり見て頂けたら嬉しいです。

土ころ

【2017/05/11 08:21】 | その他
トラックバック(0) |

【2016/10/26 10:41】 | その他
トラックバック(0) |
「伊那・木曽倫理法人会」が主催している、経営者セミナーの講話
というので、話をすることになりました

人前で話すことは大の苦手
なのに引き受けてしまった
やるしかない!

日 時   1月22日(水) 朝6時~7時
会 場   伊那商工会館4F 伊那市中央4605-8
 題    「私が生きてきた道、生きる道」

早起きの好きな方
どうしても話を聞きたいという方???

良かったら会場でお待ちしております

【2014/01/20 19:43】 | その他
トラックバック(0) |
山梨県清里にある「cafeわらぴよ食堂」の、


すてきなランチプレート上に


土ころぱんが、きまぐれに出没します。


「普通のものを、さりげなく美味しく、心をこめて丁寧に。」


そんな信念のもと描かれた色とりどりのプレート上に


土ころパンも色づけ。


山梨方面へお出かけの際は、ぜひ立ち寄ってみてください。


すてきな料理と、いつもと違ってちょっとすました


土ころパンがお待ちしてます。


(土ころ父さん)

【2013/09/20 07:04】 | その他
トラックバック(0) |
一昨日より、我が家のパソコンがダウンしており修理中。。。


突然電源が入らないくなりました。


完全にすねちゃったみたい。


というわけで、復帰するまでの間はメールによる


お問い合わせへの返信ができそうにありません。


お急ぎの方は、TEL・FAXでお願い致します。

0265-81-7730

土ころ

【2012/10/19 10:49】 | その他
トラックバック(0) |