長野県駒ヶ根市の古民家で営む自家製天然酵母のパン屋、土ころの何気ない日々の一コマを綴っています。
友達の善積農園さんに誘っていただき、伊那のプチマルシェさんで行われた「空色マルシェ」に出店してきました。


今回は、善積農園さん、石川農園さん、暮らしと建築社さんと一緒に出店。



グリーンファーム代表の小林さんによるこだわりの伊那産牛肉のBBQや、イタリアンデリkurabeさんのお料理を思う存分に堪能でき、子供たちも大満足。


ゆったりとした良い一日でした。



空色マルシェ1


空色マルシェ2


空色マルシェ3

【2012/06/26 20:31】 | フリーマーケット
トラックバック(0) |
昨日は中川村で行われたアースデイ「伊那谷縁日」に出店して来ました。


今回は、土ころで使わせていただいているりんご農家の善積農園さんと一緒のブース。


出店者も訪れる方も大勢で、思っていたよりだいぶ早めに完売。(やった~)


物々交換でお米もGet!(やった、やった~)


広々とした緑一色の会場で、たくさんのお友達、お客様に会えてとっても素敵な一日でした。


気持ちの充電をしたところで、5月4日の土ころまつりに向け気合注入!



善積農園さんに撮っていただいた写真
伊那谷縁日2012_1


伊那谷縁日2012_2


伊那谷縁日2012_3

【2012/05/01 14:30】 | フリーマーケット
トラックバック(0) |
出店のお知らせです。


9月24日(土)


山梨県身延町の『身延自然農園”風”』にて行われる


つぶつぶ祭りに出店します。


今回で2度目の出店ですが、


とても素敵なお祭りで、今から楽しみ楽しみ。


身延で逢いましょう。


土ころ一家

【2011/09/16 21:29】 | フリーマーケット
トラックバック(0) |
7月17日(日)、土ころカフェやっちゃいます。


出店は、「うさとの服 in 森のたね」。


詳細は、下記のチラシを見てください。


10時から18時くらいまでやってます。


ぜひ。

うさと1




うさと2

【2011/07/11 20:26】 | フリーマーケット
トラックバック(0) |
先日の日曜日、高森町で行われた「陽だまりマーケット」に



出店してきました。



春秋の年2回行われるフリーマーケットですが、



なんか特別なんです。



出店者やお客様、正直年2回の再会がほとんどですが、



久々な気がせず、再会がほんと気持ちいい。楽しい。



なんでだろう。



最後に行う物々交換も楽しくて素敵。



これからも出続けたいフリーマーケットです。



今回も楽しかった。

【2011/05/24 21:00】 | フリーマーケット
トラックバック(0) |