長野県駒ヶ根市の古民家で営む自家製天然酵母のパン屋、土ころの何気ない日々の一コマを綴っています。
さくら2013

【2013/04/06 13:51】 | スナップ
トラックバック(0) |
この季節は目で楽しい。



近所を少し散歩するだけで、



色とりどりな風景がたくさん見られる。



色とりどり1


色とりどり2


色とりどり3


色とりどり4


色とりどり5

【2012/04/22 14:34】 | スナップ
トラックバック(0) |


☆emi☆
縁日おつかれさまでしたー!
お米と交換させていただいたemiです。
真心込められとても美味しかったです。
またご縁があれば、購入させてくださいね!
土ころさんー♪ 応援していまーす。



土ころ
emiさま
縁日お疲れさまでした。
お米、きっと「いせひかり」ですね。
じっくりと味わいながら頂きます。
またお会いできる日を楽しみにしてます!
土ころ

コメントを閉じる▲
とあることから、土ころ父、皇居へ。



毎年、諏訪湖マラソン(今年は10月23日)に出場しているせいか、



皇居 = マラソン練習の聖地 的な感じがしていて



行く前からワクワク。



あわよくば、アディダスベースランニングにて一式レンタルで



走っちゃようかなくらいの意気込み。



でっ、行ってみたらマラソン云々ではなく、



日本のシンボルと言うか、日本代表的な場所というか。。



うまく言えないけど、すっごく圧倒された感じと、



感動が入り混じった感覚に陥った。



走らずして大満足。



皇居1


皇居2


皇居3


皇居4


皇居5


皇居6


【2011/10/12 20:15】 | スナップ
トラックバック(0) |
ume

【2011/08/09 05:53】 | スナップ
トラックバック(0) |
大好きなひまわり。


なぜか、幼少時代の夏休みを思い出す。


ウキウキするし、


ジ~ンとする。



ひまわり1



ひまわり2
大好きなひまわりと大好きなバジルの共演

【2011/08/04 21:11】 | スナップ
トラックバック(0) |