長野県駒ヶ根市の古民家で営む自家製天然酵母のパン屋、土ころの何気ない日々の一コマを綴っています。
長男とプロ野球観戦に、東京ドームへ行ってきました。


長男はリトルリーグをやっていますが、大のジャイアンツ坂本選手ファン!


坂本選手のようになりたくて、毎朝夕と練習しています。


憧れの的、坂本選手を目の前で見た長男は、テンション↑↑↑


試合中も坂本選手のユニホームを着て大声で応援。


親も負けじと大声援。


長男は大満足。


親は大声出してストレス発散。


一石二鳥の旅でした。

【2010/09/25 22:13】 |
トラックバック(0) |

ありがとうございました。
aoki
昨日、お休みのところを店内を見せていただいた一家のaokiです。
おみやげにいただいたくるみレーズンパン、とても美味しかったです。
まだ歯が2本しかない息子も気に入ったみたいでたくさん噛んで食べてました。
いろいろとありがとうございました。

また帰省の際には寄りたいと思います。


こちらこそです。
土ころ
aokiさま、
こちらこそ、先日はせっかくおいでいただいたのに定休日で申し訳ございませんでした。
感想ありがとうございます。
励みになります。
帰省の際には是非お寄りください。
お待ちしております。
土ころ

コメントを閉じる▲