長野県駒ヶ根市の古民家で営む自家製天然酵母のパン屋、土ころの何気ない日々の一コマを綴っています。
またまた、土ころ父シリーズ。



先日、昭和伊南病院のほほえみ祭の中で行われた



音楽祭に参加してきました。



参加は2回目ですが、とっても芯のある音楽祭なので、



毎回すっごい緊張感。だからこそ楽しいし、充実感がある。



今回は、昭和伊南病院軽音楽部の方に混じって4曲参加しました。



1曲が三線。2曲がアコギ。で、もう1曲がなんとボーカル!?



思いっきり歌っちゃいました・・・



気持ちよかったぁ~~



楽しかったぁ~~



音楽ってほんと凄い!



会ってまだ3回目くらいの人とでも、




一緒に演奏して本番を終えると、



もう親友状態!



お疲れさま~!!



楽しかったね~!!



また音楽で遊ぼう~!!



こんな感じ。



当日まで名前も知らなかった人とでもだよ。



これってなんだ!?#$%



音楽は魔法だ!

【2011/10/28 19:59】 | 日常の出来事
トラックバック(0) |