長野県駒ヶ根市の古民家で営む自家製天然酵母のパン屋、土ころの何気ない日々の一コマを綴っています。
いのうえまい&あいみ&夏秋文彦
ランチ&ミニライブ in 土ころ


ひこさんの作るランチ第2段。


今回は、ライブに来てくれた「まいちゃん」と「あいみちゃん」も


一緒に作ってくれました。


メニューは、


サンドイッチランチ。


ピタにたかきびポテトと野沢菜と切干大根の煮物を挟んだものと、


お山パンに根菜カツを挟んだもの。


付け合わせは、人参のかき揚げ、ほうれん草のおひたし、自家製ピクルス。


スープは、ことことストーブスープ。


デザートは、りんごと甘酒のオーブン焼き。


立体的で迫力のある、でも味は優しいサンドイッチでした。


食後は3人によるミニライブ。


真っ直ぐでやさしいあいみちゃんの踊り。


子ども?おばあちゃん?のような素直なまいちゃんの歌声。


そして、いつも素敵なひこさんの演奏。


来て下さった皆さんもおいしく楽しく満足そうで何より。


楽しいひと時でした。




03ランチライブ1

03ランチライブ2


03ランチライブ3


03ランチライブ4


03ランチライブ5


03ランチライブ6


03ランチライブ7


03ランチライブ8


03ランチライブ9

【2012/03/31 17:11】 | ライブ
トラックバック(0) |