長野県駒ヶ根市の古民家で営む自家製天然酵母のパン屋、土ころの何気ない日々の一コマを綴っています。
いよいよ明日に迫った土ころまつり。



本日は、準備の追い込み。



ひたすらパンを焼く。



会場準備をする。



竹を切る、切る。(なぜかは明日のお楽しみ)



販売物品を取りに行く。



ものすごく忙しい。



そして、ものすごく楽しい。



準備段階でこんなに楽しくていいのか。というくらいに。



明日スタッフをお願いしている方々に、今日からフル稼働でお手伝いいただく。



本番を前にして心からありがとうと伝えたい。



でも明日伝えようと思う。



もちろん来てくださる皆さんに。



明日はみんなで思いっきり楽しみましょう!
スポンサーサイト

【2011/05/04 21:39】 | 店での出来事
トラックバック(0) |


善積農園 善積峰子
昨日の土ころまつり、最高でしたね!
リンゴジュース達も皆さんに楽しんでいただけて
幸せでした♪ありがとうございました。
み~んなに愛されてますね、土ころ。
これからも頑張って~!!



土ころ
善積さま、
ご協力ありがとうございました。
皆さんのおかげでとても楽しくできました。
これまらもよろしくです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日の土ころまつり、最高でしたね!
リンゴジュース達も皆さんに楽しんでいただけて
幸せでした♪ありがとうございました。
み~んなに愛されてますね、土ころ。
これからも頑張って~!!
2011/05/06(Fri) 18:13 | URL  | 善積農園 善積峰子 #-[ 編集]
善積さま、
ご協力ありがとうございました。
皆さんのおかげでとても楽しくできました。
これまらもよろしくです。
2011/05/07(Sat) 21:22 | URL  | 土ころ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック