長野県駒ヶ根市の古民家で営む自家製天然酵母のパン屋、土ころの何気ない日々の一コマを綴っています。
昨日行った、ふきちゃんとオンドラの

ダンスパフォーマンス

「はらのぱん」



二人の「つながり」をテーマにした

パフォーマンスに、会場全体がぐっと

吸い込まれて行き魅了されていくのが

良く分かった。


二人のパフォーマンスはとても独特だけど、

すーっと伝わってくる。

だから、集まった方々も千差万別の感じ方をする中で、

同じ感動を受けたと思う。


夜になっても心地良い余韻が残ってる、

そんな素敵なイベントだった。



ふきちゃん、オンドラ、ありがとう!



そして、集まっていただいた大勢の皆さま、

本当にありがとうございました!



dance1

dance2

dance3

dance4

dance5

【2013/02/06 07:41】 | ライブ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック