長野県駒ヶ根市の古民家で営む自家製天然酵母のパン屋、土ころの何気ない日々の一コマを綴っています。
営業連絡です。



8月14日(土)、山梨県は清里にてフリーマーケットに出展します。

清里の森


観光地のメッカだけに、気合入れてます。


よって、14日はお休みします。ご了承ください。



また、13日(金)は、出展準備のため、ぱんは焼いていますがお店はCloseです。



が。。。


寄っていただければ販売可能といったスタイルです。


重ね重ね、ご了承ください。


土ころ
スポンサーサイト

【2010/08/08 23:25】 | 営業連絡
トラックバック(0) |


横浜の旅人
清里のフリーマーケットで偶然、妻が土ころさんのパンの販売に出会いました。
トマトのパン等々とパウンドケーキを購入しました。
とっても美味しかったです。
固いパンは大好きなので。
妻の話では「ライ麦のパンとかもあったよ」とのことで慌てて、フリーマーケットに
行ったのですが、残念ながらお帰りになったあとだったようです。
残念でした。
パン大好きで、レーズンで自家製酵母をおこしてパンをつくったりしたこともあった
のでぜひ、お話したかったのですが…。
またの機会に楽しみにしています。
でもお店の住所をみてびっくり。清里まではずいぶん遠いのですね。
毎年、夏には清里に行っているので。近くなら寄りたいねなんて家族で話して
いたので。


土ころ
先日はありがとうございました。
奥様より旦那様のお話しを伺い、ぜひお話ししたかったのですが、
都合があり早めに退散してしまいました。すみませんでした。
固いパンが好きと言っていただけると、ほんとうれしいです。
またどこかでお会いできればいいですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
清里のフリーマーケットで偶然、妻が土ころさんのパンの販売に出会いました。
トマトのパン等々とパウンドケーキを購入しました。
とっても美味しかったです。
固いパンは大好きなので。
妻の話では「ライ麦のパンとかもあったよ」とのことで慌てて、フリーマーケットに
行ったのですが、残念ながらお帰りになったあとだったようです。
残念でした。
パン大好きで、レーズンで自家製酵母をおこしてパンをつくったりしたこともあった
のでぜひ、お話したかったのですが…。
またの機会に楽しみにしています。
でもお店の住所をみてびっくり。清里まではずいぶん遠いのですね。
毎年、夏には清里に行っているので。近くなら寄りたいねなんて家族で話して
いたので。
2010/08/15(Sun) 21:50 | URL  | 横浜の旅人 #-[ 編集]
先日はありがとうございました。
奥様より旦那様のお話しを伺い、ぜひお話ししたかったのですが、
都合があり早めに退散してしまいました。すみませんでした。
固いパンが好きと言っていただけると、ほんとうれしいです。
またどこかでお会いできればいいですね。
2010/08/16(Mon) 10:25 | URL  | 土ころ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック